The world where you and I are surrounded
Fashion+Art+Culture+Charactor
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Arts&Crafts at Tokyo Metropolitan Art Museum | main | Benjamin Button >>
ごはんCafe at Tokyo International Forum
この週末、仕事が忙しくて更新できなかったことを詫びよう。

まぁ世間はバレンタインで盛り上がっていたみたいだから

今日はバレンタインの始まりデモ・・・と思ったがやめとこう、むなしいだけだ

先日有楽町の国際フォーラムの中にある「ごはんCafe」に行ってきたんだ。



相方が行きたいってゆうもんだから行ってみると

なんとココはJAの経営するカフェだったんだ。

だからか知らないが野菜は無農薬有機栽培のもので

ごはんの品種も月替わり。

その上白米か五穀米か選べるシステムになっている。

日本人であることを良かったと感じるのは

まさにこうゆうごはんを食べた時なんだろうな、なんてふと思っちまった。

店内は広めで席数も多い

一人でランチをとらなきゃならないアンタにもオススメだ。


ごはんCafe
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/gohan/index.php

COMMENT









Trackback URL
http://moderatism.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK