The world where you and I are surrounded
Fashion+Art+Culture+Charactor
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Men's Fashion Week | main | アヴァンギャルド・チャイナ at NMAO >>
Cafe Independants&etc

 

さて、京都の遺産を堪能した俺は

ランチでCafe Independants(カフェ アンデパンダン)へ行ってきた。

京都に来ると大体ランチはここに来ちまう。

三条通と御幸町通の交差点にあるレトロなビル

中に入って地下におりていく階段が

アンデパンダンの世界への入り口だ。

めちゃくちゃ美味いってわけじゃないんだがスタジオのような雰囲気と

リーズナブルなランチが楽しめる。



どうだい?これで630円だ。

人気があるのもうなずけるだろう?

セルフサービスで最初はとまどうがすぐにホームのように感じてしまうはずだ。

友人とお酒と音楽をフランクに楽しむにはうってつけだ。

以下、京都で撮ったなんてことない風景だ。


風見鶏



抜け道


哲学とはなんぞや?
いくらフランクが好きだからってblogにまで彼の名前を出さんでも・・


と思ったら違った。

流し読みはいかんね!
Tommy | 2009/02/02 01:02
>Tommy
しっかり心を文字とシンクロさせて読みな。
そう、シンジくんみたいにね
Par | 2009/02/02 23:47
COMMENT









Trackback URL
http://moderatism.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK