The world where you and I are surrounded
Fashion+Art+Culture+Charactor
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メアリーブレア展 at MOT | main | 空気人形 >>
ai weiwei
 

今、森美術館でやっているアイウェイウェイ展はもうチェックしたかい?

中国現代アート界でもっとも刺激的なクリエイター(本当かどうかはしらないぜ)、アイウェイウェイ。

そんな彼の大々的な展覧会ってわけだ。

写真はその中の一部。

これはプーアル茶を立方体に圧縮してできた積み木の家。

会場はまさにプーアル茶の香りにつつまれていたね

全体を通してスケールの大きさを感じた。

まぁ単純に大きな作品が多かっただけなんだけど・・・

そのあたりが中国出身ならではなのかなんて思ったわけ。


アイウェイウェイ展−何に因って?
http://www.mori.art.museum/contents/aiweiwei/index.html
森美術館すきやね。
元気でやってるのん?
山田先生 | 2009/10/01 02:45
>山田先生
先生お久しぶりです。
森美術館は招待券をよくいただくもんでね!
元気だ
Par | 2009/10/17 00:21
COMMENT









Trackback URL
http://moderatism.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK