The world where you and I are surrounded
Fashion+Art+Culture+Charactor
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Susan Bijl | main | 長谷川町子美術館 >>
ticro.
今日はサロンの紹介。

今年の5月に中目黒にオープンしたばかりの店、「ticro.」(チクロ)だ。



チクロは福岡とロンドンにも店を構えている。

決して広くはないのだがとてもシンプルなインテリア。

開放的な店内はアンティークな雰囲気で統一されている。

窓から見える庭にはブルーベリーとオリーブが植えられているというオシャレさ加減。

先日、東京にきてからずっと切っていただいている美容師さん(英語ペラペラ、イケメン)が

境地新たにスタートをきったということで初めて行ってきたわけだ。

前の店より広さでは劣る分、フランクで居心地がよかった。落ち着いたね。

カットが6500から。

もし気が向いたら是非予約してみてくれ。

ticro.
東京都目黒区上目黒1-12-4
TEL 03-5456-0163
http://www.ticro.co.uk/
フランクで思い出したけど、キミの友達のフランクは元気?
日本に来てる?
俺もそろそろ切りに行かなきゃ。
TOM | 2009/08/06 12:58
そういや最近日本にきてねぇな
そろそろ俺に会いたくて飛行機飛ばしてくるはずさ!
ケツにガムテープはっとかなきゃ
Par | 2009/08/09 13:09
COMMENT









Trackback URL
http://moderatism.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK