The world where you and I are surrounded
Fashion+Art+Culture+Charactor
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< spiral market | main | omotesando-stand >>
prison break
 

プリズンブレイク。

みんな名前は聞いたことがあるだろう?アメリカの超人気ドラマだ。

殺人罪の濡れ衣で脱獄不可能といわれた監獄へ送られた兄を助けるために

主人公であるウェントワースミラー演じるマイケルスコフィールドがあえてその監獄へ。

そこで兄とであった仲間達と共に脱獄を試みるというストーリーである。

なぜ今更これの紹介を?と思うだろう。

実は先日ついにファイナルシーズンであるシーズン4のレンタルが開始されたからなんだ。

俺も仕事終わりにはレンタルビデオ屋でDVDを借りては夜更かしの日々が続いているぜ。

もちろんシーズン4までくるととっくに脱獄は終わってるんだが

降りかかる幾多のピンチを潜り抜けるマイケルはすごくクール。

眠れない日々を過ごしているそこの君達

是非今からシーズン1から見始めてみないか?

たいくつな毎日もスリルに溢れてくること間違いない。
COMMENT









Trackback URL
http://moderatism.jugem.jp/trackback/157
TRACKBACK