The world where you and I are surrounded
Fashion+Art+Culture+Charactor
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Birbira | main | 続・Dries Van Noten Aoyama Open >>
Red CLiff part2
 

運のいい友人を持って幸せだな。

今日はレッドクリフpart2の試写会に行ってきたんだ。

場所はサンプラザ中野

6時開場だったが5時半に会場へ。

ところがその時点で長蛇の列だったね。

試写会ってもっとこじんまりやってるものだとばかり思ってたんでビックリしたぜ。

さて、感想だが・・・

一作目が赤壁の戦いまでの布石だったため

かなりスケールのでかい戦闘に重きをおいた内容になっている。

だが、それぞれに自分のなかの正義があり

また男達の友情、信念、夫婦の愛、兄弟の愛

と戦争だけじゃない心を熱くさせるポイントが盛りだくさん。

一言で言わせてもらうなら

男達!!かっこよすぎるぜ!

ってとこだな。(平たい感想でごめんな)

公開は4月10日。

みんなもうすこしだけ待ってくれよな。

詳しい感想の聞きたいやつは個人的にどうぞ。


Red Cliff part2
http://redcliff.jp/part2/index.html


COMMENT









Trackback URL
http://moderatism.jugem.jp/trackback/114
TRACKBACK